フランス語レッスン・集中講座のお知らせ

伝わるフランス語会話力がつく教室

阿佐ヶ谷 池袋 表参道 銀座 自由が丘

フランス語会話力がつく3つのレッスン

フランス語会話力がつくレギュラーレッスン
フランス語会話力がつくサンパ式レッスンをプライベートで
初心者の導入段階を1ヶ月でクリア フランス語入門集中講座スペシャル

集中講座も間もなく開催

フランス語を集中的に学ぶなら…

レギュラーレッスンにプラスすると効果的な集中講座。早く上達したい方、お急ぎの方にお勧めです。これからフランス語の勉強を始めようと思っている方、学習を再開したい方にぴったりの復習プログラムなどもあります。もちろん普段勉強する時間が取れない方の、お休みを利用しての学習機会としてもお勧めです。

フランス語マラソン集中講座

こだわりのレッスン。プロの講師とふれあう時間

銀座・表参道・池袋・自由が丘・阿佐ヶ谷。5つの教室。

平日夜遅くまで、土曜日も開講。生徒さんお一人お一人に気を配れる規模の教室で、心が通う、きめ細かいサポートを行います。

20年のノウハウがつまった
オリジナル教材・レッスン法

20年間に多くの生徒さんをフランスに送り出した実績と、度重なるテスト結果から導き出したレッスン法と教材で、フランスで通じる会話力が身につきます。

フランス語を教える・会話力を
つける技術のある講師

フランス語を教える知識を身につけたネイティブを採用。サンパのレッスンに必要な技術を補強。配属後もマネージャーがレッスンの質を定期的にチェック。

News 一覧はこちら >>

フランス語会話学校エコールサンパの教室・集中講座の情報をニュースレターでベン

ニュースレター

イベント、特別講座をサイトにアップする前にお知らせ。さらにLaurentからの、フランス語学習に役立つアドバイスも!

フランス語レッスン・集中講座情報をお届けするのは私達

フランス語会話力を楽しく鍛える

東京じゅうに、励みになる仲間がたくさん。

少人数制なので質問がしやすく、苦手な部分はフオローしてもらえる環境。頑張った分だけ上達できると思います。パーティーも楽しみの一つです。私達生徒とのコミュニケーションを楽しもうとしてくださる姿勢が伝わってきます。来年はDELF等の資格試験にも挑戦していきたいです!
Akiko I, 銀座校
短期留学のために、1年前から毎週1回フランス語を学んで準備をしました。お陰様で1人で生活をし、時には小旅行もしながら無事目的を果たす事が出来ました。帰国後も通っています。非日常の1時間は適度な緊張感があり、新しいことを学ぶ楽しさは私をリフレッシュさせてくれるようです。
Kumiko K, 自由ヶ丘校
実はもう50才後半になるので最初は不安でしたが、エコールサンパは私の語学学校の常識を変えた学校でした。この秋には、モンペリエの語学学校に短期留学もしてきました。自分のフランス語がホテルでもレストランでもホームステイ先でも通じたことは最高の喜びでした。
Reiko O, 銀座校
少人数で話しやすい授業ももちろんですが、普段会う機会のない年齢や職業の方と知り合えたりパーティーに参加できることも、続けていきたい理由かもしれません。留学計画を進めていますが、学校のことなども相談にのってくれるのでとても心強いです。留学をより有意義なものにするためこれまで以上に早く上達できるようがんばりたいと思っています。
Naoko G, 阿佐ヶ谷校
「勉強しなきゃ」とか「覚えなきゃ」というストレス抜きでも学べます。こちらのフランス語を理解してもらえて、正しいフレーズや単語を教えてもらうと、「伝わった→うれしい→話したい→‥」という、やる気連鎖反応のようなものが起こるんです。また、日本人スタッフの方が親身になって相談にのってくれることも、安心して通えるポイントです。
Sachiko I, 表参道校